今日の状態(2/21)

今日は昨日の疲れがでたのか、朝からぐったりです。さすがに
多人数がいる場所で5時間近くいると、疲れがでるのかな?。
薬の副作用っぽい足の重さもあります。この副作用は以前にも
他の薬(リスパダール)をのんで時に出た副作用なんだよね。
でも、今回はどの薬の副作用かよくわかりません。そんなわけで
今日は家でぐーたらしてました。やっぱり無理してるのかなあ。
ちなみに、リスパダール錠1mgは以前、頓服ででていたのですが
副作用があまりにも酷い為に、服用するのをやめた薬です。
具体的な副作用は、酷い鼻づまりで息が苦しくなる。服用して
しばらくすると、足のふくらはぎが凄く重くなる等の副作用が
出ました。今の頓服薬である、フルメジン糖衣錠は副作用止め
アーテン錠と一緒にのんでいるせいか、特に感じる副作用は
ありません。だけど効いているかもよくわかりません(^^;;。
そんなわけで、今日も早めに就寝。自立訓練法のおかげで不眠
は一切ないですね。不眠症の方はぜひお試しを!。