今日の状態(2/25)

朝、起きたら雪が積もってました!昨夜のみぞれは雪に変わったんだね。
通りで寒いはずだ。起きた時は雪は止んでいたけどね。そんなわけで
午前中はぐーたらと過ごす。まあネットしたりメールしたり、そんな
感じです。昼食を食べてから午後は路面が乾いてきたので、愛犬を散歩
に連れていく。ミニチュアダックスのロングヘアーなので路面が濡れて
いると、下の方がびしょびしょになっちゃうのです。30分ばかり犬と
ウォーキングして帰宅。寒かったなあ。後は家の中で過ごしてました。
ここの所、体調の方はいいみたいだね。薬が効いているのかな。
でも、時々不安感に襲われる事はありますね。でも頓服をのむ程でも
ない感じ。この時々くる予期不安がくせものなんだよなあ。まだ先の
予定の事で不安になったりする感じです。たまに気分が悪くなる程の
予期不安もあるけど(発作寸前?)。発作はどうにか起きていません。
まあ発作が起きたら大変だからなあ。家にいる限りは大丈夫みたいです。