今日の状態(2/26)

今日は友人とちょっとばかり遠征に行く。月末の土曜日なので
道路が混んでいないか、心配だったけど、大丈夫でした。高速
道路は車にETCが付いているので、料金所を通過するのには
超便利ですね。そんなわけで埼玉の北の方まで行ってきました。
やっぱり風が東京より冷たいねえ。風景はのどかな田舎です。
そんでもって、某所で昼食を食べてから用事を済まして、また
某所で用事を済ます。そして、帰りは茨城の方を通って知人が
やっている寿司屋に行く。おいしいお寿司をごちそうになりました。
実は、ちゃんとしたお寿司屋さんって始めて入ったんだよね。
でも、デザートまでいただいて至福の時でしたよ〜☆(^-^)。
ちなみに今日は、遠出するとわかっていたので、朝に頓服の薬を
一錠だけのんで、おきました。フルメジンアーテンですね。
でも気分が悪くなる事はぜんぜんありませんでした。ひさしぶり
の遠出で気分は良かったですね。いつも家のまわりばっかりなので
気が晴れた感じがしました。たまには遠出してリフレッシュしない
とだめだね。田舎の空気がいいのだろうか。ちなみに230キロ
くらい走ってきました。寒いせいか車の燃費もよかったようです。