今日の状態(3/2)

今日はいつもより早く起きて病院に行く。晴れていたので
自転車で行く。片道3キロくらいかな。ちょっと早く着き
すぎたので、病院の入口が閉まってました。仕方がないので
病院の前で待つと、病院の人がきて、鍵を開けてくれたので
中に入る。今日は一番で診察みたいだ。でも主治医が来る
まで20分くらい待たされたかな。近況と薬の事を話す。
昼にのむ薬はレキソタン錠5mgを1錠だったので夕方になると
効き目がなくなってくる感じがする、という事を話したら
昼にドグマチール錠50mgとアキネトン1mgが追加になった。
これで、少しは違うかな。ドグマチール錠は太る副作用が
あるので、あまりのみたくないのだけど、他に変な副作用
はないので、とりあえず試してみる事にします。効いて
くれればいいなあ。そんなわけで病院を後にする。

午後は行きつけの写真屋まで自転車で行く。お願いしていた
紙焼き分を受け取って、少し写真屋の店長と立ち話。どこも
大変らしい。帰りに、マクドで昼食を食べてから帰宅。
夕方は家でぐーたら、してました。週末は雪が降るのかな?。