今日の状態(3/3)

今日は特にやる事はなくて、退屈な一日を過ごしていました。
とりあえず部屋を片づけてみたり、ポジの整理をしてました。
特に書く事もないので、服用してる薬でも書いておきます。


お薬手帳から抜粋


ドグマチール錠100mg (朝、夕、就寝前
ドグマチール錠50mg (昼
アキネトン錠1mg (朝、昼、夕、就寝前
テトラミド錠10mg (夕、就寝前 #各2錠づつ
アナフラニール錠25mg (夕、就寝前
レキソタン錠5mg (朝、昼、夕


頓服
フルメジン糖衣錠1mg (不安時
アーテン錠2mg (不安時


こんな感じです。こうして見ると、ずいぶんと服用してますね。
気になる副作用というのは特にないのですが、ドグマチール錠の
おかげで、だいぶ太りました(>_<)。夜もよく眠れますね。
頓服のフルメジンは副作用がないので、効いているのかよく
わかりません(^^;;。多少、眠気がくるとか、あるとわかりやすい
のですが。今は上記の薬をのんでおけば、特別に緊張感や不安感
がない限り、普通に日常生活は過ごす事ができますね。
ちなみに以前にも書きましたが、SSRISNRIは体質に合わないので
止めてもらいました。私のパニック障害の症状には合わないようです。
このまま、のみ続けていれば、よくなるのかなあ。ちょっと漠然と
した不安はありますけどね。というわけで薬のお話しでした。