今日の状態(3/4)

朝、起きて外を見てみたら、雪が積もってました。午前中いっぱいは
雪が降っていましたね。特に外出する用事もないので、家にいました。
オークションで落札した、ビデオカードが届いたので、パソコンに
取り付けてみました。以前のビデオカードファンレスだったのですが
今度のビデオカードはファンが付いています。このファンの影響で
カードがケースに振動して、なにやら変な音をたてていたので、ゴム
テープを貼ったら、音は消えました。なんだろうね。まあケースも
安物だから、仕方がないのかな。とりあえず今は静かに稼働してます。
ベンチマークのスコアも3割程上がって、満足です。こうやって
なにかに夢中になっている時は病気の事も忘れていられるのだけどね。
夕方になって、雪もやんだので、犬を散歩に連れていきました。でも
案の定、道路は濡れていたので、犬の下の毛がびしょびしょです。
ミニチュアダックスのロングヘアーなので仕方ないのだけど。犬は
平気そうな顔をしてました。そんなわけで30分程のウォーキング。
でも、慢性的に運動不足なんだよなー。暖かくなったら、どうにか
しないとなあ。毎日ウォーキングするだけも違うんだろうけどねえ。