今日の状態(3/8)

今日は晴れていて、ずいぶんと暖かいですね。季節の変わり目
というのはパニック障害の私としては、ちょっと苦手として
いる季節でもあります。変化に弱いんですよね。暖かくなる
のはいいのだけど。パニック発作が出ないように慎重に行動
しないといけないなあ。あ〜恐いよお(>_<)。
というわけで、今日は用事もないので、ネットをしていたら
メインで使ってる銀行のキャッシュカードを無料でICチップ
付きのカードに変更してくれるサービスをしていたので銀行
まで行ってきました。変更届けを書かされて、10日後くらい
に送られてくるそうです。ちょっとは安全になるのかなあ。
後は、自転車に乗って、暖かいのであちこち、ぶらぶらして
きました。気持ちよかったですね。近所に緑道があるので
そこらへんを5キロばかり走ってきました。でも、咲いていた
のは梅の花くらいでした。桜はまだまだですね。