今日の状態(3/9)

今日は晴れて暖かいので愛車の洗車を家の前でしてました。しばらく
洗車していなかったので、入念に洗車してやりました。車も綺麗に
なると気持ちいいね(^-^)。室内はあまり汚くなかったので、軽く
拭いておきました。そんなんで午前中を過ごしてました。
昼食を食べて午後はオークションで落札されていった荷物を発送しに
郵便局まで行く。後は落札した物が届いたり。ネットオークションは
いろいろと活用してますね。いままでトラブルもないし。夕方からは
NHKの番組を見る。特に用事のない時はNHKを見てる事が多い
かな。でも、つまんないと寝てる事とかありますけどね(^^;;。
そんなんで、わりと気持ちのいい一日がおくれました。毎日、調子が
良いといいのだけどね。なかなか、そうはいかないもんですが。