今日の状態(3/10)

今日は午前中に新宿まで出掛ける。用事はカメラのレンズを調整と
清掃に出していたので、そのブツを受け取るのと、パソコン関連の
消耗品を買いに行ったのだ。まずは、ヨドバシでDVDメディア
などを購入する。その後に某メーカーのサービスセンターでレンズ
を受け取る。丁度、昼食時だったので、ねぎしで昼食を食べた。
ちょっと混んでる店内でカウンター席。なんか手の震えがありました。
なんだろうな。副作用止めは、アキネトンアーテンをのんでいる
のだけど、完璧には効かないのだろうか?。でも、パニック障害
な気分の悪さはありませんでした。ちょっと恐かったけどね(>_<)。
午後は愛犬を連れて、大きな公園まで行く。公園にはドッグランが
あるので、犬を放してやる。でも恐がりな犬なので、あまり積極的
には、なれないようで、ずっと私のそばにいた。かわいいけどね。
夕方は祖父の家に行く。祖父が誕生日を迎えるので、プレゼントを
渡してくる。まあ、喜んでもらえたようでよかった。ついでに夕食
を食べさせてもらう。そんなこんなで今日は、ほとんど外出して
いた日だったな。調子が良い日は、こういう時もあります(^^)。