今日の状態(3/12)

今日は友人とキャッチボールをする約束をしていたので多摩川
の河川敷まで行く。どうにか車は止められたので、友人と一緒
に河川敷へ。ひさしぶりのキャッチボールだけど肩は痛くない
ちょっと強めに投げても大丈夫だ。そんなんで、1時間ばかり
キャッチボールをして、昼食を食べに、マクドに行く。
マクドのクーポン券があったので、安く済みました。マクド
友人とうだうだしていたら、帰宅する時間になったので帰宅。
夕方からは、自立訓練法とカウンセリングのために病院に行く。
いつもの綺麗なお姉さんがいた!。このお姉さんもカウンセラー
らしい。うーん僕もカウンセリングしてくれないかな(^^;;。
というわけで、私のカウンセラーに近況を話す。このままだと
なかなか治らないよ、と言われる。ちょっとショックだ(>_<)。
なにかキッカケがあればいいのだけどねー。現状を打破するの
は大変なのだ。やっぱり恐いんだよね。パニック発作が起きる
のはすごく恐いし、起きれば、ものすごく苦しいし。どうしても
守りの体制になってしまう。こんな自分も嫌なんだけどね。