今日の状態(3/13)

今日は日曜日だけど特に用事はない。午前中にスーパーまで
買い物に行ったくらいで、午後はラジオを聞きながら過ごす。
結局、ぐーたらしたまま、夜になってしまった。なんか鬱の
症状が出てる感じがする。なにもやる気にならないのだ。
なんだか、独り身が寂しい。彼女が切実に欲しい。こんな
欲求はあるのだけど、具体的には、なにもできないし。薬の
副作用で確実に性欲が減退してるしなあ。なーんか嫌な感じ
がする。なんだか、これから先、生きていくのが辛いと思う
ような感じがしてきた。なにも進展がないのに、毎日ぐーたら
する生活。やっぱり辛い。なにか、自分から始めればいいの
だけど、なかなか思うように体は動かない。困ったなあ。自分
自身の問題なんだけどね。こうやって一日が過ぎていくよ。