今日の状態(3/14)

今日はPHS代を郵便局まで払いに行く。今月からDDIポケット
じゃなくてウィルコムって支払い書に書いてあるな。まあ名前が
変わってもサービスはあまり変わらないような感じだな。郵便局で
現金書留の封筒と切手を購入する。今日も気分は昨日と変わらない
なあ。困ったね。昼食にラーメンを茹でて食べる。今日は爺さんの
一周忌なので、花が届いた。仏壇の前で拝んでおく。もう1年が
経つんだなあ。時が経つのは早いよ。今、生きている時間は遅く
感じるんだけどね。たしかに仕事をバリバリしていた頃は時間が
経つのは早かったなあ。でも、もう時は戻らないから・・・。


4月にソニエリから新しい携帯が出るみたいですね@au。
私はずーと、ソニエリの端末を使っているので、興味はあるけど
音楽が聞ける携帯かあ。音楽よりPDA的な機能を持った携帯に
してほしかったな。形も今までのと違って、スライド式ですね。
発売してから、しばらくは高そうな予感。ちなみに今使ってる
W21Sも発売日に買ったんだよな。買い替えるか微妙なところ。