今日の状態(3/16)

今日は病院に行く日なので、早めに起きて朝食を食べてから自転車
で病院まで行く。暖かくなるというので、ちょっと薄着で行きました。
晴れているから、自転車は気持ちいいね。ちょっと早めに病院に
着いたら、誰も診察室にいない。1番のようです。しばらくして
主治医がきてから、診察室へ。近況とか話して、ダイエット用の
サプリメントの事を話す。まあ、薬と一緒にのんでも大丈夫らしい。
ホント、まじめに痩せないとやばいですよ(>_<)。薬の副作用がある
とは言え、ちょっと太り過ぎだからね。外見はデブってわけでもない
のだけど、脱ぐと凄いです(笑)。いや、笑い事じゃない。
そんなわけで、帰りに薬局に寄って、薬をもらってから、帰宅する。
しばらくして、床屋まで行く。一応、床屋に行く前に頓服のフルメジン
アーテンをのんでいく。一度、床屋でパニック発作を起した事が
あるからね。まあ理解のある床屋なので、わりと安心して通ってます。
パニック障害がある人にとって、床屋が難関って話しも聞きますよね。
そんなわけで、どうにか髪を刈ってもらって、さっぱりしてくる(^^)。
午後はオークションで落札された物を郵便局で発送してくる。夕方は
愛犬の散歩に行く。今日は2キロくらいしか歩かなかったな。でも
犬は満足そうなので、まあいいや(^^;;。夜になって、ダイエット用
サプリメントの試供品と案内が届く。さっそく水に溶かして飲んで
みた。あまりおいしいもんでもないね。しかも結構、値段が高いなあ。
効き目があるのなら、頼んでみようかな。ちょっと迷い中なのです。