今日の状態(3/17)

今日は有明ビッグサイトで行われていた、フォトイメージングエキスポ
に行ってきました。まあ、平日とはいえ、それなりの人出だろうと思った
ので、行く前に頓服のフルメジンアーテンをのんでから出掛けました。
無事、会場に着いて、目当てのブースを見てまわり、昼過ぎには用事は
済んだので、家に帰る事にする。車で行ったのだけど、帰りのトンネルの
中で渋滞していて、ちょっと冷汗ものでした。パニック発作寸前って感じ
で、ちょっと焦りましたね。苦手な閉所ですからね。でも、どうにか
動いてくれたので、発作には至りませんでした。あ〜危なかったよ(>_<)。
昼過ぎに帰宅してから、昼食を食べて、夕方からNHKFMのラジオを
聞く。服部克久さんの番組ですね。ポップス(クラシック)が多くかかる
ので、結構好きな番組だったりします。そんなわけで、ちょっと疲れた
一日でした。でも、フォトイメージングエキスポでいろいろ貰ったから
いいかな(^^)。でも、やっぱり大勢の人がいる場所はちょっと辛いなあ。