今日の状態(3/18)

今日は朝早く起きて、本家のお墓参りに行ってきました。ちょっと
遠出ですね。車で3時間はかかる場所です。でも、行きはそんなに
渋滞もなく、無事たどりつきました。親戚に挨拶をした後にお墓参り
をしてから、田舎の町をちょっと散策してきました。東京と違って
のんびりとした時間が流れてました。晴れていて暖かい日だったので
良かったです。昼食は港町なので、海鮮物を食べてきました。
後は、温泉に入ったりしてリフレッシュしてきました。田舎で病気を
治すという方法もあるんだよね。具体的に考えた事はないですけどね。
そんなわけで、帰りはアクアラインを使って帰る。でも、あの長い
トンネルは結構、辛かったです。思わず○○○キロで巡航してしまい
ました。あのトンネルで渋滞が起きたら、間違いなく発作が起きて
いたでしょう(>_<)。そんなわけで夕方遅くに帰宅しました。田舎の
親戚から沢山、野菜や果物をもらってきたので、さっそく食べて
みました。やっぱり新鮮でおいしいね(^^)。また機会があったら
行ってみたいと思います。地上の道路を通ってね(^^;;。ふ〜。