今日の状態(3/19)

なんだか、連日出掛けていたせいか、疲労が溜まってしまった
家で一日中寝てました。やっぱり体力がないなあ。元々虚弱体質
ではあるのだけどね。そんなわけで、日記に書くようなネタが
ないなあ。外出してないし。相変わらず彼女が欲しい、という
願望はあるのだけど、いかんせん出会いがないしなあ。もちろん
自分から動かないといかないのだけどね。メンヘルだと彼女を
作るのも難しそうだなあ。パニック障害などのメンヘルに理解
がある彼女を募集中(^^;;。パニック障害の患者に似合わない
ような車の助手席も空いてます。世間ではヤン車と言うようです。
でも、私は見た目はまじめなタイプですので、安心してください。
A型で細身で笑うと目尻がたれるような感じの方が好みです。
ってこんなブログで彼女募集しても仕方がないような(^^;;。
興味のある方はコメントお待ちしております。おいおい(笑)。