今日の状態(3/20)

今日は、野球大会が来月にあるので、友人とキャッチボールを
してきました。どうにか筋肉痛にはならないみたい。よかった。
そんなわけで1時間程運動をしてから、近くにあったファミレス
に入る。友人と、うだうだだべっていたら、2時間以上もいたよ。
なんか友人としゃべってる途中から、なんとなく調子が悪い。
頓服の薬をのんでみたのだけど、どうも効いてこない。おかしい。
帰宅してから、なんとなく寒気がする。風邪をひいたかな?
しばらく横になっていたら寝てしまって、起きたら寒気は治って
いたのだけど、なんとなく調子が悪いんだよね。困ったなあ。
パニック障害にある予期不安みたいな感じもする。フルメジン
効いてないような感じがするんだよね。今週、病院に行って
主治医に相談してこようかな。パニック障害の方って頓服に
どんな薬をもらっているのでしょうか?。まあ発作の内容は人
それぞれだから、違うんだろうけど。私の場合、発作を起こす
と強い吐き気と目眩いに襲われます。特に吐き気はすごく嘔吐
反射はあるのだけど、吐く事はないという苦しい状況になります。
もちろん発作が起きている時は息ができないので、すごく苦しい
です。こういう発作にフルメジンが的しているのか、いまいち
効いてる感じがしないんだよなあ。やっぱり病院で聞いてみよう。