今日の状態(3/23)

今日は本来、病院に行く日ではないのだけど、頓服の薬がどうも
効いていないような感じがするので、主治医に相談がてら、朝一
で病院まで行く。いままでは頓服にフルメジンアーテン
のんできたのだけど、以前、副作用があってやめた、リスパダール
をもう一度、のんでみる事にした。リスパダール錠1mgと副作用
止めにピレチア錠25mgというのが処方された。そんなわけで帰宅
して、さっそく服用してみると、案の定、副作用の鼻づまりがキタ。
鼻から息ができないので結構、苦しい。これじゃダメだなあ。
そんなわけで、また来週になったら相談してこないとダメだな。
副作用止めが効いてないのだろうか?。肝心の不安を止める作用は
若干だけど、あるような気がした。でも副作用がなあ(>_<)。