今日の状態(4/8)

今日は夜から某パーティに行く予定があったので、車で某所まで
行く。ホテルのホールがパーティ会場で、それなりに客も多い
パーティのようだ。一応、入る前に頓服のワイパックスをのんで
おいた。会場に着いて、知り合いがいる場所まで行く。立食形式
のパーティのようだ。主催者発表で250人の客が入ったらしい。
でも、ワイパックスのおかげか、かなり苦手な場所だったのだけど
気分が悪くなる事もなかった。食事の方も、こういう場所だと
ほとんど食べられない事が多いのだけど、普通に食べる事ができた。
自分にとって信じられない状況だ。なにより吐き気がまったくない
のが凄く気持ちいい。おもわず料理も食べ過ぎてしまったくらいだ。
ワイパックスって、そんなに凄い薬なの?(^^;;。
そんなわけで2時間にわたるパーティは終わったのでした(^^)。
こういう事があると、ちょっと自信につながりますよね。よかった。