今日の状態(6/9)

今日は朝から親と揉め事。まあどこの家庭にも問題はあるのだけど
まあ、うちにもいろいろあるわけです。病気の事とかもあるしね。
そんなわけで、朝から大声で怒鳴り合いです。近所の人が心配して
電話がかかってくるくらい(>_<)。まあ、この年になれば独立したい
のだけど、今の状態じゃ金銭的にも難しいしねえ。というわけで
昼前からは、祖父の家に逃げこむ。まだ祖父・祖母が生きているから
居場所があっていいのだけどね。親よりかは、病気の事とか理解して
いてくれるので。それに祖父はまだ現役の内科医ですから。そんな
わけで、祖父宅で昼食を食べさせてもらって、しばらく、うだうだ
してから帰宅する。夕方はいつも通りに愛犬の散歩に行く。今日は
蒸し暑いよね〜。犬もハァハァ言ってますよ(笑)。そんなわけで
あまり気持ちのいい日じゃなかったよう(>_<)。こういう時に彼女
とかいたら、いんだろうな。心のより所が欲し〜い!。こんな事
言ってるから彼女ができないのかな(^^;;。そんなわけで日記を書いて
今日はストレス解消なのです。なんにしろストレス解消の仕方も
下手なんだろうな。生き方は、たぶん不器用な方だと思います(>_<)。