今日の状態(6/10)

今日は修理に出したカメラとレンズを受け取るために新宿まで
行ってきた。ちょうど家を出る頃に雨が降ってきてしまったの
で仕方なく傘をもっていく。ちなみに新宿までは車で行く。
新宿のサービスセンターで修理に出したカメラとレンズを受け
取ってから、新宿西口界隈のカメラ屋を見てまわる。ちょうど
お昼になったので昼食を食べる。昼食を食べてから最近、好き
になった、ジャスミンミルクティーのタピオカ入りを買ってから
駐車場に戻って帰宅。ところで、ジャスミンティーってカフェイン
が、入っているものなんでしょうか?。気持ち、たくさん飲むと
体調がおかしくなるような気がするのですが、気のせいなのかな。
ちなみに家では麦茶かミネラルウォーターを飲んでます。しかし
外は蒸し暑かったなあ。苦手な季節の到来だなあ。家では除湿全開
ですよ。さて、週末だけど、金欠の折り用事はあまりないなあ。