今日の状態(6/19)

今日はライブハウスでの音楽を聞きに行く予定なので朝から
ちょっと緊張している。そこのライブハウスというのが過去
パニック発作を起している場所だからである。今回も発作
が起きたらどうしよう、という不安がある。でも、体調は
以前に比べればよくなっている感じはあるので、頓服の薬を
のんで行く事にする。薬はワイパックス錠1mgを1錠。家を
出る時にのんで行った。で、肝心のライブの方はそれなりに
客は入っていたが、気分も悪くなる事なく、普通に見る事が
できた。よかったあ(^-^)。ワイパックスのおかげかな?。
これからも、体調が良い日が続けばいいのだけどね。まあ
先行き不安な事がないわけじゃないけど、どうにかなるかな。