今日の状態(6/22)

今日は病院に行く日だったので、健康のためにチャリで行こうと
思ったのだけど、かなり雨が降っていたので、仕方なく車で行く。
車で行くと駐車料金がかかるから嫌なんだけどね。
で、いつものように、早めに病院に着く。今日は1番目の診察
でした。前回、血液検査をした結果が上がってきたので、説明を
受ける。なんでもコレステロールの値が高いらしい。後は尿酸値
が高いとか。痛風に気を付けた方がいいと言われました。
完璧に運動不足だよなあ(>_<)。なかなか、ひとりだと運動しない
んだよ。まあ、なるべく歩いたり、自転車に乗ったりはしてるけど
運動量としては足りないんだろうな。どうにかしないとね〜。


帰りは薬局に寄って薬を受け取って帰る。薬はいつもと一緒だった。
薬の副作用というのは、特に出ていないという事だった。
家に帰ってから、いつも自転車で行く郵便局まで歩いて行く。
後は夕方に愛犬の散歩に行く。だいたい2キロちょい歩いて帰宅。
ホントはもっと歩かないとダメなんだろうな。うーんキツいね(>_<)。