今日の状態(6/27)

先日、血液検査した結果が出てきました。結果的には数値が
下がったものの、コレステロールや体脂肪はやはり多めです。
やっぱり日々の運動が不足しているみたい。後は尿酸が多少
多いという事みたいです。少なくする薬もありみたいだけど
自分的には、薬に頼らないで治していきたいのだけど、どう
なんだろうか。食事療法も取りいれて治るもんなのかな?。
まあ痩せれば自然に治るでしょう、とは言われたけどね。
でも、今すぐ痩せるって感じじゃないしなあ。ダイエットは
しているのだけど、あまり効果がない感じがするし。夕飯は
相変わらず、豆乳クッキーですよ。140キロカロリーの。
後はチャリで走ってきたり、愛犬の散歩をしたりですね〜。
ドグマチール錠の効果で痩せにくいのかな?。day/350mgも
のんでるわけだからなあ。困ったもんですね。パニック発作
に関しては、以前より出にくくなってはいます。体調はここ
しばらく悪くはない。薬がちゃんと効いてる感じはします。
不安感もあまりないですね。頓服のワイパックス錠も一週間
に1錠のむか、のまないか程度で済んでます。少しづつだけ
ど、良くなってる感じはしますね。後はダイエットだなあ。