今日の状態(7/6)

今日は病院に行く日なので、いつもより早起きして朝食を食べてから
病院に行く。雨だったので今日はチャリではなく、車で行く。病院に
着いたら、すでに待合室に数人いた。そんなに広い病院ではないので
数人いるだけでも、閉所恐怖には辛い。そんなわけで今日は30分
くらい待たされたのだけども、待合室で気分が悪くなってしまった。
そんなわけで、主治医の先生に肝心な事を言うのを忘れてしまった。
しまったなあ。後悔・・・。まさか、いつも行く病院でパニック発作
寸前までいくとは思わなかったしなあ。そんで駐車場に戻ってから
ワイパックスをのむ。なんか楽になった感じだ。困った病気だなあ。
やっぱり狭い場所に人がいるとダメなのかな。ちょっと自信を無くして
しまう一日でした。さて、今週末は一泊で旅行だよ〜。楽しいといいな。
心配は高速道路での渋滞と狭いとこに人口が密集しないかどうか。
というわけで、また旅行から帰ってきたら、更新します。心配だなあ。