今日の状態(7/12)

さて、週末は旅行に行ってきたわけですが、どうにかどうにか
無事?に帰ってきました。1回だけパニック発作が起きました
けどね。思いだすにも気分が悪いです。朝の空腹時に嘔吐反射
が起きました。しかも4回も。でも、どうにか乗り切りました。
それ以外は、わりと楽しい旅行になりましたよ。しかし発作が
まだ起きるのか、と思うとちょっと自信がなくなりますね。
社会復帰はまだ先かなあ。ちなみに朝の空腹時には以前にも
発作が起きているんだよね。空腹時に薬をのむのが、いけない
のかな?。もちろんワイパックスものんでいたのだけどね。
心配していた、渋滞も少しあったけど、同乗者と話しながら
運転していたので、大丈夫でした。完璧に発作を抑えるのは
難しいのかな。でも、発作が起きれば苦しいしね。まあ今回の
旅行は70点くらいかな。というわけで、またいつもの生活です。