今日の状態(8/2)

しばらく、日記をさぼってしまいました。特に変わった事がなかったので
なんと言うか、薬は相変わらず、変わってはいないのですが、なにも
しないで、いれば発作はおきないので、退屈な日々をおくっているの
ですが、結局は、なにも挑戦はしていないという感じです。いけないなあ
と思うのですが、やはり発作は恐いので、どうしても、こんな生活に
なってしまうのです。私の場合、父親の病気に対する理解があまりない
ので、どうしても口論になったりする事があります。やはり、これが
嫌で、部屋にとじこもりぎみですね。後は毎日、暑い日々が続いている
ので、外出は夕方に犬の散歩だけ、という日々です。これじゃ運動不足
になるよなあ。なにか、しなければ。という気持ちはあるのですが、
どうも、体の方がついてきません。困ったね。パニック障害患者会
とかってないのかなあ。なかなか話しは聞きませんね。ひきこもりとは
違うしなあ。なんか、なにかから抜け出したい日々が続いています。