今日の状態(8/24)

なんだか、久しぶりの更新ですね。というわけで今日は休み明けで
病院に行ってきました。近況を話して、薬は特に変わらずという
感じでした。病院から帰った後は、ほぼ一日中寝てました。なんだか
眠くて眠くて、薬の副作用なのかなあ。困ったもんです。なにも
やる事はないので、いいんですがね。夕方になって愛犬の散歩に
行く。40分程歩いて、帰宅する。最近はこんな生活になってます。
昼間も眠くて、夜もぐっすり眠れます。なんだか寝てばっかりだ。
最近、ちょっと発作が起りそうな事があった。人ごみの中に入って
しまったのだ。ちょっと焦りましたね。頓服の薬をのもうにも水が
なかったので、どうにもできませんでした。でも、すぐに回復でき
たので、助かりました。なかなか、よくなりませんね。困ったなあ。
でも、夏休みはそれなりに過ごしてましたけどね。パニック障害って
どうやって治るんだろうか?。薬物療法と自立訓練法とカウンセリング
だけじゃ、不足なのかなあ。後は行動療法とかあるんだろうけどね。