今日の状態(8/27)

今日は病院にカウンセリングに行ってきました。夏休みをはさんだので
一ヶ月ぶりですね。近況を話しても、特に変わった事はないので、話し
がすぐに終わってしまいます。でも、カウンセラーの先生いわく、これ
からいろいろ考えていかないといけない、という話しでした。いままで
は、パニック障害に逃げていてばっかりでしたからね。もう少し攻める
治療というのでしょうか。でも今の私には難しいなあ、なんて思って
います。やっぱり恐いんですよねえ(>_<)。


そうそう、いつも行ってるコンサートに同じPDの患者さんが偶然
いました。症状は私とは違うけど、なんか親近感がわきますよね(^^)。
同じPDの患者同士で、情報交換とかできたらなあ、なんて思って
います。PDの患者さんって以外と多いのかな?。でも、普通は
隠したがる病気ですもんね。私は仲の良い友人などにはカミングアウト
しちゃってますけどね。その方が楽だしね。もちろん理解してくれ
そうな友人に限りますよ(^^;;。とそんな感じの土曜日でした。