今日の状態(9/2)

早いもので、もう9月になってしまいましたね。闘病生活も早数年
徐々にですが、良くなってるような気がします。ホントに徐々に
ですけどね。ようやく服用している薬が良いのか、なにもなければ
体調は安定しているようになりました。不安感も以前よりかは無い
ですね。でも緊張したりすることがあると、途端に不安感が襲って
きますけどね(>_<)。最近は親から、自助グループなどに行ってみ
ては、どうかと薦められますが、どうも行く気にはなれません。
なんか、違うんですよね。まあ社会との関わりが少ないのを見て親
は、薦めているのだと思うのですが。どうしたもんでしょうか。
やっぱりプライドがあるのかなあ。そりゃ働いていた頃は一応
カメラマンでしたからね。いわゆる社カメというヤツです。会社に
所属しているカメラマンという所でしょうか。今でも写真は撮りに
行きますが、趣味の領域ですからね。パニック障害をあってでも
仕事(写真の)があればいいのですが。でも、まだ恐くて働くのは
って思ってしまいます。どうすればいいのかなあ(>_<)。ふぅ〜。