今日の状態(10/17)

昨晩のショックからか、起きる時間が少し遅かったです。疲れて
いたのでしょう。午前中はゆっくりしていましたが、午後になって
退屈だったので、地元のイベントに行ってきました。コンサート
ホールでも音楽が聞けるようだったので、頓服のフルメジン糖衣錠
0.25mgとアーテン錠2mgをのんでホール内に入ってみました。大きな
ホールにお客さんが半分くらいしか、いなかったので、パニック発作
や不安もなく、気持ちよく音楽を聞く事ができました。こんなに
ゆっくり音楽が聞けたのも久しぶりだったんじゃないかなあ(^^)。
夕方に帰宅して、家で夕食を食べました。夕食後はいつもの常用薬
を服用する。しかしフルメジン錠は服用すると、若干のどが渇き
ますね。ペットボトルでも携帯していないと辛そうです。そんな
わけで、今日はそれなりに調子の良い日だったんだと思います。