今日の状態(10/18)

先日、車を車庫入れの際に、傷を付けてしまい、その板金修理を
頼みに、ディーラーまで朝一で行ってきました。トレドミン錠15mg
は空腹時に服用すると、吐き気の副作用があるようなので、早め
に起きて、ちゃんと朝食を食べてから、薬をのんで、出掛けました。
まあ、近所のディーラーなので帰りは徒歩で帰宅しました。その後
午前中はネットなどをして、昼食を食べた後に少し昼寝をしました。
今日は気持ちのいい天気でしたからね。夕方に自転車で外出する。
ちょっと遠方だったので、頓服のフルメジン糖衣錠0.25mgと副作用止
アーテン錠2mgをのんで行きました。副作用はでないようだけど
効いているのかは、わかりませんでした。少し不安は感じなく
なったような気もしましたが。どうなんでしょう?。明日は地元の
精神科に行ってきます。最近のパニック発作の多さがあまりにも
辛いので、薬の処方の件を含めて相談してきたいと思います。
明日から、しばらく関東地方は雨のようですが、雨の日はやっぱり
憂鬱ですよね。ずっと部屋にこもっているのは本来、好きでは
ないのでね。やっぱり晴れている日に外出するのが好きです(^^)。
さて、明日はどんな薬が処方されるのだろうか。不安でいっぱい
です。最近、緊張したりすると、腹の調子が悪くなる事が多いです。
過敏性大腸の気があるのだろうか?。また新たな症状に困って
います(>_<)。過敏性大腸は良い薬があるそうですね。なんか薬
だらけになりそうだなあ。困ったもんです。生きるのが辛い。