今日の状態(10/20)

アナフラニール錠10mgが効いているせいなのか、朝起きるのは辛いです。
この薬は眠くなりますね。寝る前にテトラミド錠10mgを2錠のんでいる
ので、その相乗効果もあるのでしょうか?。今日も病院に行って診断書
を書いてもらおうと思ったのですが、起きた時間が遅かったので、面倒
になった諦めました。朝食後にまた薬を服用したら、眠くなってしまい
ました。家にいる時は、あまり緊張感はないので、慣れるまで眠くなる
のは仕方ないのかな。しかし夕食後にのむ薬が6錠もありますよ!(>_<)。
たしかに効いてる感じはするけどねえ。ドグマチール錠100mgも服用回数
が増えたので、また太ってしまうのではないかと心配です。ただでさえ
太りぎみなので余計に心配です。ダイエットもしないとなあ。と思いつつ
なにも出来ない私がいます(>_<)。これからは食欲の秋だよ!(苦笑)。