今日の状態(10/21)

今日は朝一で、精神科とは関係のない病院に行く。静脈麻酔で眠らさ
れての検査です。薬が変わってからは、発作が出にくくなってますね。
以前は、この病院に行くだけでも、嫌だったのに、今日はどうにか
なってました。麻酔医の先生からも今日はリラックスしているんじゃ
ない?、なんて言われましたしね。この麻酔医の先生はパニック障害
なんかにも理解のある先生なので助かります。そんなわけで昼過ぎに
麻酔から覚めて、歩いて帰宅しました。普段はタクシーを使うのですが
今日は麻酔の量が少なめだった事もあり、目覚めるのも、早かった
ようです。薬がアナフラニール錠に変わってからは、体調は安定して
いるような気がしますが、やはり服用後は眠くなりますね。これで
一段と、運動不足になりそうで恐いです(>_<)。困ったなあ。なにか
良いダイエット方法を探さないとね。ドグマチール錠の量が増えたのも
致命的かもしれない(^^;;。なんか太る薬ばっかりだ。ドグマチール
おかげで胃の調子はいいんだけどね。今日も早く寝ようっと(^^;;。