今日の状態(10/22)

朝はいつも通りに起床する。朝食を食べてから、薬をのむとまた
眠くなってしまって、結局寝てしまった。どうもアナフラニール
錠がだいぶ強力らしい。昼食時に目が覚めたので、昼食を食べて
から、車の洗車をする。今日は晴れていたので、気持ちがいい(^^)。
洗車した後に近所のスーパーまで、食材を買いにいったりした。
夕方に部屋で、ボケッとしていると、気付いたら寝ていた。
アナフラニール錠が強すぎるのかな?。トレドミン錠にあった
強い抗鬱作用はアナフラニール錠にはないみたいだ。その変わり
パニック発作も出にくいような感じがする。かなり緊張感をほぐ
いているような気がする。後は頓服のフルメジン錠がどんな効果
を示すのかが気になるところ。しかし1日中眠いのは、ちょっと
辛いものがあるなあ。パニック発作がでないだけマシなのかなあ。