今日の状態(10/23)

今日は朝起きて、病院へ行く。先日、処方された薬の副作用の報告
と診断書を書いてもらいに。薬の副作用は慣れてくれば大丈夫だろう
との事。なにしろアナフラニール錠の副作用(眠気)は強力だ。
まあ、先生の言葉を信じて、しばらく服用してみたいと思う。でも
トレドミン錠を服用していた時にあった、抗鬱作用はアナフラニール
にはないみたいだ。もっともトレドミン錠はパニック発作が起きやすく
なる弊害もあったけど、パニック発作は起らないにこした事はない。
そんなわけで、また一週間分の薬をもらって帰宅する。帰宅してから
横になっていたら寝てしまった。昼間寝ても、夜にも寝れるというは
やはり薬のせいなのだろう。困ったねえ。しばらくがんばります。