今日の状態(10/25)

朝はいつも通りに目覚める。朝食を食べてから薬をのんだら眠く
なってしまった。アナフラニール錠の副作用なんだろうな。そんな
わけで、午前中は結局、ふとんの上でうとうと、としてました。
昼食を食べてから、近所の本屋に行ったりする。昼食後も同じ
アナフラニール錠をのむのだけど、あんまり眠気はこなかったな。
本屋では、特に欲しい本はなかったので、そのまま帰宅しようと
思ったのだが、社会保険事務所に相談する用事を思い出して、
そのまま社会保険事務所に行く。相談の窓口はかなり混んでいて
ちょっと辛かったかな。出入り口の扉が開放されていたのが救い
だった。なんとなく気分が悪かったが、どうにか相談の順番が
回ってきたので、相談の窓口で、いろいろ相談する。解らなかった
事が解っただけでも行った甲斐があったという事で行ってよかった。