今日の状態(10/28)

朝は普通に目覚める。朝食を食べてからいつもの常用薬をのんで
しばらくすると、眠くなってしまった。どうも午前中にアナフラニール
をのむと眠くなる傾向があるみたいだ。昼食を食べてから外は天気が
良かったので、自転車で出掛けた。特に行き先はなかったが、適当に
ぶらぶらと。帰りにスーパーに寄って食材を買って帰る。ちょっと
寒かったが天気がいい日は気持ちいい(^^)。でも季節の変わり目って
いうのは、実は私の場合ちょっと辛かったりもする。なぜか季節の
変わり目にパニック発作が出やすいのだ。外気温と体温の調節がうまく
いってないのかな?。そんな感じなので、ちょっとドキドキ(>_<)。
夕方になって、部屋でボケッとしていたら、また寝てしまった。
起きたら、夕飯だった。今日の夕飯は妹が来ていたので、いつも
よりおいしかったような気がした。そんなわけで、夕食後に常用薬を
のむ。夕食後は一日で一番多く6錠ものまないといけない。始めの
うちは、服用後に目がチカチカしたが、もう慣れてしまったようだ。
さて、明日はなにをしようかなあ。用事ないのも、ないなりで辛い。