今日の状態(11/3)

今朝は普通に起床する。特に変な夢もみなかったな。うなされずに済んだよ(^^;;。
というわけで、朝食を食べてから常用薬をのむ。今日は家族が旅行に行くという
ので、駅まで車で送迎。駅まで行くついでに、ホテルで食事をしていこうという
事になり。なんとなく不安感があったので、頓服のフルメジン錠とアーテン錠を
のんでいく。結局、なにごともなく大丈夫でした。よかったよかった。
帰りに電気屋に寄って、ウィルス駆除ソフトを買って帰る。ノートパソコン用。
帰宅してから、しばらくして地方から出てきた友人が遊びにきたので、近所
のファミレスでまったりしながら、車談義やらパソコン談義やら、ひさしぶり
に会う友人だったので、いろいろ話す。ファミレスにはドリンクバーがあるの
だけど、カフェインが入ってない飲み物って意外と少ない。カルピスばっかり
飲んでました。そんなわけで、夜になって帰宅する。帰宅してから、また常用薬
をのむ。結局、今日一日はなにも起きなかったね。よかった。アナフラニール
が効いてきてるのかな?。なんにしろパニック発作が起きないにこした事は
ないからね。夜はだいたいネットをしている事が多いのだけど、パニック障害
について、有益な情報って、なんていうかパニック障害は人それぞれ、症状が
違うから、なかなか無いのが実情なんだよねー。某大学病院にあるパニック外来
に行ってみようか悩むところです。パンフレットは取り寄せたのだけどねー。
いままで転院って、ろくな目に合っていないので、なんとなく引いてしまうのですよ。