今日の状態(11/4)

今朝もいつも通りに起床する。朝食を食べてから常用薬を服用。
アナフラニール錠のおかげで、ちょっと便秘ぎみだね。繊維を取らない
といけないな。というわけでファイブミニを飲んでおいた。
午前中は、届き物があったので、家でネットなどしながら過ごす。
昼食を食べてから、晴れていたので自転車で出掛ける。ちょっと
欲しい物があったのだけど、近所には在庫を置いてる店が無かった
ので、ちょっと遠目の店まで行くも、結局欲しい物はありませんでした。
まあ、いい運動になったかな。というわけで自転車で10キロ程走る。
夕方はちょっとだけ昼寝してから、犬の散歩に行く。30分の
ウォーキング。と言っても犬のテンポだからなあ(^^;;。ちなみに
犬はミニチュアダックスです。あんまり速くは、歩かないね(笑)。
そんなわけで、夕食後に常用薬をのむ。相変わらず6錠は多く感じる。
でも、今日は一日調子良かったです。天気とパニック障害は関係
あるのかな?。パニック障害というより鬱病の方と関係がありそう。