今日の状態(11/5)

今朝はいつもより少し早めに起床する。車をディーラーに修理で預ける為。
そんなわけで、朝食を食べてから、常用薬をのんで、車でディーラーへ。
と言っても、車で行けば5分もかからない場所なので、車を預けてから
徒歩で帰宅。朝の空気は気持ちいいね。と言っても徒歩で10分ちょいか。
2時間くらいで修理が出来上がるというので、家でネットなどしながら
待つ。2時間弱でディーラーから電話がかかってきた。というわけで徒歩
でディーラーまで行き車を受け取ってくる。特に用事もないのでまっすぐ
帰宅。昼食を食べてから、横になったら寝てしまったようで、起きたら
夕方だった。アナフラニール錠の効果なんだろうな。緊張感がないと
眠くなります。夕方に犬を散歩に連れていく。30分のウォーキング。
陽が落ちるのが早くなったよね。なーんかこの季節は嫌いです。発病した
時期だからかな?。なんにしろ季節の変わり目はなんか恐いです。
パニック発作が突然出ることもあるからねえ。これがパニック障害
恐いところなんだけど。うっかり昼の自立訓練法をするのを忘れてしまった。
毎日、習慣にしないとだめだね。朝と寝る前にはかならずやるのだけど。
なんか、寝てばっかりの一日だったような気がする。いかんなあ。