今日の状態(11/6)

今日は写真を撮りに出掛ける用事があった。朝はいつも通りに起床する。
朝食を食べてから、常用薬をのみ、しばらくして出掛ける前の緊張感が
あったので、頓服のフルメジン錠をアーテン錠と一緒にのんでおく。
いつしかの、パニック発作以来、ちょっと出掛けるのが恐いんだよね。
そんなわけで、ちょっと早めの昼食を食べてから出掛ける。車で30分
くらいの公園で、紅葉などを交えながら、写真を撮る。写真を撮って
いる間は、まったくといいほど病気の事は忘れていられるのは良い。
そんなわけで、1時間程写真を撮った後に、友人の付き合いで昼食を
食べる。と言っても私は昼食を食べて出てきたので、軽食程度にしておく。
その後は一旦、帰宅して。デジカメのデータをパソコンに転送したりした。
夜は音楽を聞きに行く予定だったので、夕方からまた出掛ける。小さな
ホールだけど、お客さんも少ないので、頓服はのまずに行った。途中
ちょっとだけ、不安感に襲われたが、どうにか持ちこたえたようだ(汗)
そんなわけで、結構あちこちと行った土曜日だった。夕食は音楽を
聞きおえてから、友人とファミレスに。いろいろと話していたら帰宅
時間がだいぶ遅くなってしまった。でも、出掛ける前は頓服をのんだ
方がいいかなあ。とも思った。というわけで、ちょっと不安があった一日。