今日の状態(11/7)

昨日に続いて、今日も天気がいいので写真を撮りに行ってきました。
一応、出掛ける前に頓服のフルメジン錠とアーテン錠をのんでから
出掛ける。今日は日曜日で道路も空いていたので、目的地までは30分
くらいで到着。紅葉や落ち葉の中を撮影してきました。写真を撮ってる
最中は夢中なので、この時だけは病気の事を忘れる事ができますね。
そんなわけで、この週末はパニック発作はありませんでした(^^)。
夕方に帰宅してから、夕食までの間にちょっと昼寝して、夕食を食べた
後に6錠の常用薬をのむ。ちょっと眠くなったかな。昨日・今日と
歩きまわったので、疲れもあるのかもしれないな。今日は早めに寝よう。