今日の状態(11/8)

というわけで週末にいろいろと活動していた疲れか、一日中ボケッと
してました。ちょっと鬱っぽい感じもありましたね。なにも、やる気
がしないというか。朝はいつも通りに起床して朝食後に常用薬を服用
して、ちょっとネットをやってから、ボケッとしていたら寝ていた。
起きたら昼食時だったので、ラーメンを茹でて食べる。そんでもって
薬を服用。午後は写真の整理とか、カメラの整理とかしてました。
夕方になって犬の散歩に出る。夕飯の食材もついでに買いにいった
ので、ウォーキングは20分くらい。犬は落ち着かない様子でした。
夕飯を食べてから、いつも通りに6錠の薬をのむ。もう慣れてきたね。
その後はNHKのニュースを見たりして過ごす。そろそろインフルエンザ
の予防注射を打ちにいかないといけないな。予約しておかないとね。
明日は晴れるらしいので、できるだけ外に出たいと思います。