パニック障害と恋愛

なんていうか、生活に張りみたいな物がない理由として、好きな女の子
がいない(恋をしてない)っていうのが、あると思うのですよ。なにしろ
私は大の女の子好きなので(笑)。でも、パニック障害になってからと
いうもの、外出もままならない日々が続いたおかげで、出会いがないから
ねえ(^^;;。しかも無職ときてるもんだから救いようがない。困ったね。
なにか、出会いの手段でもあればいいのだけど、今の状態じゃとても
じゃないけど、人ごみに出られないからなあ。それに緊張する場面じゃ
パニック発作の方が不安だし。パニック障害でも見かけは普通なので
なにか、良い出会いがあればいいのだけど。パニック障害に理解がある
かわいい子がいれば言う事ないんだけどなあ(^^;;。数年前に大失恋を
して以来、まともな?、恋をしていないので、異性を好きになりたいです。
こんな風に思っているパニック障害の方っているんじゃないのかなあ?
まあ、酷い状態の場合は恋愛どころじゃないんだろうけど。かろうじて
外出できるレベルの人は、支え合える人がいればいいなあと思う事って
あると思うのですよ。恋愛がパニック障害を治すきっかけにもつながり
そうだと思うのだけど、どうなんだろうね。皆様のご意見お待ちしてます。