今日の状態(11/10)

今朝は病院に行くために早めに起床する。朝食にドーナツをふたつ食べて
から、常用薬と頓服のフルメジン錠とアーテン錠をのんで自転車で病院
まで行く。片道約3キロ程の道のり。ちょっと今朝は寒かったかな。でも
晴れてる日なので自転車も気持ちいい。病院には受け付けの10分前くらい
に到着。今日は一番みたいだ。診察券を出して、しばらく待つ。主治医が
来てから、すぐに診察。近況などを話す。常用薬は普段の生活では効いて
いるみたいなので、頓服薬をもう少し強いのはないか、と尋ねた所、現状
で服用している、フルメジン錠を3錠くらい重ねてのんでみればよい、との
事になった。ちなみに私が処方されているのはフルメジン錠0.5mgという物。
そんなわけで、帰りに薬局に行き、薬を受け取ってから帰る。帰宅してから
午前中はネットしたり、部屋を片づけたりしてました。昼食を食べてから
常用薬をのむ。部屋を片づけて出てきた物をオークションに出品したりして
夕方になって、ちょっと横になったら寝てました。朝、早かったから眠く
なったのかな。まあ、いつも緊張してない時は眠いんですけどね(^^;;。
夕食を食べてから、ネットをしたりして過ごす。明日も朝早いので今日も
早めに寝よう。某大学病院のパニック外来については、一度行ってみれば
よいのでは、と主治医が言っていたので、近いうちに行ってみたいと思う。