今日の状態(11/11)

今日も病院に行かないといけないので早めに起床する。と言っても今日は
パニック障害がらみではない。今日は静脈麻酔を打つので今朝はなにも
食べてはいけないことになったいる。薬も必要最低限な水でのむように
との事だったので、少ない水でどうにか朝の常用薬と頓服のフルメジン
アーテン錠を1錠づつのむ。ちなみに今日行った病院は口腔外科という
ところで、まあ口の中を見るわけです。麻酔なしで治療するとかなり
苦しいので、静脈麻酔をしてもらって検査してもらったわけです。ちなみに
全身麻酔とは違います。そんなこんなで検査と治療は午前中に終わり
気がついたら、病院のベッドの上で寝てました。どうにか覚醒できたので
お昼頃に帰宅する。麻酔で眠っている時間は2時間くらいかな。でも
あまり気持ちいいもんじゃないけどねえ。私はパニック障害があるので
静脈麻酔をする前に笑気ガスを吸わせてもらって、リラックスできる
ようにしてもらっているのだけど、これは気持ちいいです(^^;;。
というわけで、午後は寝て過ごしました。起きたら夕方で犬が上に乗って
寝てました。暖かくて気持ちいい(^^)。そんなわけで、寝てばっかりな
一日でした。明日は外に出ないとな〜。今週は引きこもり状態だ(>_<)。