今日の状態(11/12)

今朝もいつも通りに起床する。朝食を食べてから常用薬を服用する。
特にやる事はないので、部屋で横になったら、また寝てしまった。
なんか、薬がトレドミン錠からアナフラニール錠になってからという
もの、鬱っぽい日が増えたような気がする。パニック発作を抑えて
いるのはいいのだけどね。抗鬱作用はあまりない薬なのかな?。
そんなわけで、午前中は寝て過ごしてしまった。もったいないなあ。
昼食にラーメンを茹でて食べる。昼食後に先日、撮影したフィルム
を現像に出しにいく。でも、なんとなく眠い。アナフラニール錠の
せいなのかなあ。フィルムをラボに預けて、3時間で上がるという
ので一旦帰宅する。やはり、横になって寝てしまった。夕方になって
ラボに現像上がりを取りに行く。なんか、やる気が起きないんだよね。
ラボから帰宅して、ポジをチェックした後に夕食を食べる。夕食後
に常用薬をのんでから、テレビで日米野球を観戦。一応、野球は
大好きなもんで。なんとか、寝ずに野球中継を最後まで見る。サヨナラ
勝ちでしたね!(^^)。日本の勝利。酒が呑めたらチュウハイ片手に
見てるんだけどなあ。なんか抗鬱剤とアルコールもよくないみたいで。
というわけで、カフェインとアルコールは摂取してません(T_T)。
明日はちょっと遠くまで出掛ける予定。道が空いていればいいなあ。