今日の状態(11/14)

昨日の疲れは寝てる間に取れたみたいで、朝はいつも通りに起床。
だんだん、朝はふとんから出るのが辛い季節になってきましたね。
そんなわけで、朝食を食べてから常用薬をのむ。しばらくネット
をしたりして、パソコンの調子があまりよくないので、秋葉原
パーツを買いにいくことにした。一応、フルメジン錠とアーテン
ものんでいった。でも今日は1錠だけ。たぶん頓服はのまなくても
大丈夫だろうと思ったのだけど、用心のためにのんでおいた。
秋葉原まで行き、コインパーキングに車を入れて、パーツ屋さん
でHDDを2台購入して帰宅する。作業自体は結構大変なので
明日以降にやりたいと思います。交換作業中は日記の更新もでき
ないからね。ノートパソコンからやれば、できるけどノートパソコン
は、ちょっと古い型なので、あまり家では使わないのですよ(^^;;。
夕方にちょっと横になったら、夕食の時間まで寝てしまった。
しかもホットカーペットの上で、これがいけないんだろうなあ。
そんなわけで、先週もパニック発作はありませんでした。良かった。
今週はインフルエンザの予防注射を打ちに行こうと思うので
ちょっと不安だったりします。注射は苦手なんだよお(>_<)。