今日の状態(11/15)

朝はいつも通りに起床する。外は雨が降っていた。犬は散歩に行けない
ので退屈そうにしていた。朝食を食べてから、常用薬をのむ。今日は
出掛ける予定もないので、パソコンをいろいろといじる。いままでは
Windows2000だったのが、今日からWindowsXPになりました。ちょっと
ブラウズ画面が違うのかな?。データの移行とかしてたら、夕方に
なってました。ちなみに昼食はデータの移行の最中に冷凍のちゃんぽん
を茹でて食べる。なにか、やっている時は眠くなったりしないんだね。
暇な時は薬の副作用か、眠くなる事が多いのだけど。夕方になって雨
がやんだので、犬の散歩に行く。犬はうれしそうだ(^^)。やっぱり犬
でも外に出たいんだなあ。あまりににも、うれしそうだったので今日
は少し走らせてやった。ちょっと遅めの夕食を食べてから、またパソコン
の前で作業とか。いろいろトラブルもあり、ちょっと大変だったな。
そんな一日でした。明日は午後にインフルエンザの予防注射を打ちに
いきます。注射は苦手なんだよなあ(>_<)。というわけで今日は寝ます。